がっきーってどんな人?

こんにちは、がっきーといいます!

まず初めに簡単に自己紹介させていただきます!

f:id:uyweq32k:20201202202104j:plain

 

 

私は現在大学2年生の20歳

男子大学生です!

 

 

私は今、大学に通いながら

インターネットビジネスをしています!

 

 

僕はこのビジネスに出会って、

本当に

人生が180°変わりました。

 

 

自分の将来の夢を持ち、

日々充実感を持って

生活することがsできるようになりました!

 

 

 

・ブログ開設の目的

f:id:uyweq32k:20201202202245j:plain

 

私は

 

今までの自分を捨て

新たな人生の扉を開いてほしい

 

 

読者のあなたにも

幸福度の高い生活を

ネットビジネスを介して

実現してほしい

 

 

 

この2つの思いからブログを作りました。

 

 

前置きが長くなってしまってスミマセン。(笑)

 

 

それでは、僕がどのようにして

 

ネットビジネスの世界に

足を踏み入れ、

 

 

なぜこの世界で

活動をしているのか、

 

 

順を追って紹介させていただきます。

 

 

 

この記事を読むことであなたは

 

 

ネットビジネスの世界で

誰でも成功できる

 

 

ということを確信できると思います!!

 

 

 

・大学2年生までの日々

→ただダラダラ過ごすだけの生活

 

 

私は大学2年生の終わり頃に

ネットビジネスを始めたのですが、

それまでの日々はなんとなく

大学生活を送っていました。

 

 

一番面白そうだった建築学科に

なんとなく進学し、

なんとなく授業を受け、

なんとなく忙しい日々を送り、

 

 

特にスキルや知識をつけないまま

なんとなく日々を過ごしていました。

 

 

なんとなく大学を卒業し

なんとなくどこかに就職をし

なんとなく家庭を持ち生活を送る

 

 

こんな「なんとなく」な日々を過ごしており、

将来のことはぼんやりとしか考えていませんでした。

 

 

 

・今までの人生にあきれる

 

 

大学2年生になったとき、

1度自分の人生を振り返るということをしました。

 

 

振り返ってみると

対して勉強はしていない、

バイトもそこまでしていない、

変わろうと思っているだけで何も変わっていない、

 

 

「何もしてないな」

 

 

そんなことを2年生の初めに気づきました。

この時の後悔、劣等感

今でも鮮明に覚えています。(笑)

 

 

その時初めて、

変わろうと決断しました。

 

 

・投資を試みる

 

 

 

そこで目を付けたのが投資でした。

 

 

「短時間でどこでも稼げる」

 

 

そんな甘い言葉に乗せられ、

とある人の紹介で投資を教えてもらいました。

しかし、そんなおいしい話があるわけはなく、

なかなかまくいかず、途中で断念してしまいました。

そうしてまた「なんとなく」の日々が戻ってきました。

 

 

・自分の運命を変える出会い

f:id:uyweq32k:20201202202315j:plain

 

「変わりたいけど変われない」

そんな思いをしながら生活していたある日、

 

たまたま

 

ネットビジネスの世界

で成功している人から

 

相談に乗りますよと

声をかけていただく機会がありました。

 

 

その方の月収で120万で

会社の代表取締役も勤められており

 

 

自分とはかけ離れた

すごい実績を持った方でした。

 

 

うれしい誘いでしたが

投資で失敗した苦い経験もあり

楽しみではありましたがすごく不安でした。。

 

 

しかし、これも何かの縁だと思い、

半信半疑の中、その方とお話をさせていただきました。

お話を聞いてみると、

感心させられることの連続でした!

 

 

自分がそれまで抱えていた

ネットビジネスへの疑問不安が

スーッと晴れていったのです

 

 

それからは自分も

その方のやり方、考え方を

すべてまねできるようにしたい

という思いから

 

 

その人に教えを乞い

ビジネスを始めていく中で

 

 

ビジネスに対する考え方、知識

たくさんのことをとにかく盗み

自分の活動につなげました。

 

 

あんな人になりたい!

と本気で思えたからです。

 

 

・生活リズムの変化

f:id:uyweq32k:20201202202359j:plain

 

そこから作業を進めていく中で

生活リズムが少しづつ変わっていきました。

 

 

特に、ボーッと1日中youtubeを見る時間、

屍のように寝る時間などといった

生産性のないような時間は

どんどん減っていきました。

 

 

今この記事を読んでいる人の中にも

日々を振り返ったときに

 

「あ、自分もそんな時間ばっか送っている」

 

と思った方も多いのではないでしょうか!

 

 

今の時代、ゲームや動画配信サービスなど

いろいろなコンテンツがあって楽しいですよね(笑)

 

 

わかります。でもその時間の過ごし方は

本当にもったいないです!

ただの時間の浪費は生産性がなく

なにも生み出しません。

 

 

後で絶対に後悔します!

 

 

今まで浪費していた時間を

作業時間にあてていきました。

 

それからという日々は

充実感、自己肯定感といったプラスの感情が

日に日に上がっていきました。

 

 

ゲームで勝った時とは比べ物になりません。

ほんとです。(笑)

 

 

・ビジネスが形になった瞬間

→初めての親孝行

 

 

そして、作業を始めてから2か月

 

あらかじめ目標として掲げていた

10万円の収益を

達成することができました!

 

 

そのお金で初めての親孝行として

家族においしいご飯をご馳走しました。

その時の母の感謝の言葉は

非常に印象に残っています(*'▽')

 

 

それからは安定した収益が上がり

生活に余裕を持つことができました。

 

 

・あなたに伝えたいこと

 

 

もちろんこれらの成果を上げるためには

コピーライティング・プロモーションと

いった専門的なスキルを利用しました。

 

 

横文字で見ると難しそうに

感じるかもしれません。

 

 

しかし、

 

そこで気負いする

必要ありません!

断言します!!

 

 

なぜなら、身に着けようと思えば、

誰でも身に着けられるスキルだからです。

 

 

努力さえできれば、

誰でも収益を上げるメソッド

は確立できます!

 

 

 

これまでの経緯をなるべく

鮮明に伝えたいという思いから、

長々と書いてしまいましたが、

 

私は決して

特別なことはしていません!

 

もちろん、

 

特別な才能が

あったわけでもありません!

 

 

ただただ

師匠を信じ、謙虚に、

そして自分に負けずに

努力できただけです!

 

 

そんな自分でも収益を

上げることができました。

 

 

 

初めにも書きましたが、

 

あなたにも夢を

見つけてほしい

 

人生を変えてほしい

 

本気で思っています!!

 

 

・終わりに

f:id:uyweq32k:20201202202455j:plain

私のモットーに共感してくださった方は、

ぜひ今後ともブログのチェック

よろしくお願いいたします!

 

 

最後に一時期流行したドラマのタイトルを

一部引用させていただきます(笑)

 

次に人生を変えるのは

あなたの番です!!