○○が大事なんです

こんにちは、がっきーです!

 

 

 

今回は、

ビジネスで収益を得る上で、

大切なお話をしようと思います。

 

 

 

正直、ここの考えがズレてる人が多く、

結果的に収益が出ていないわけです。

 

 

今収益が出ていない方は

しっかりと読み込んで

収益につなげちゃいましょう!

 

 

 

それでは、スタート。

 

最初はとにかく○○

 

 

初めに少しきつい言い方をしましたが

僕自身一度ビジネスをやったのですが

収益はゼロでした。

 

 

そのため、収益が出せていない人の

気持ちはよくわかります。

 

 

そしてそこから稼げるようになった今

何が原因だったかもよくよくわかります。

 

 

早速その原因をお話しましょう。

 

 

原因は、、

 

 

 

圧倒的量の少なさ

 

 

 

なんです!

 

 

 

他の記事でも度々話していますが、

とにかく量が少ないです。

 

 

 

ここで誤解しないでほしいのが、

ゆっくり時間をかけて量をこなすのは、

誰だってできるわけです。

 

 

大事なのは、

 

 

スピード感。

 

 

僕も常に作業スピードは意識しています。

はじめたての頃は

 

ほんとに1日中やってました。

 

 

 

このように最初はとにかく

スピード感を持って取り組むこと。

 

 

正直、最初に作った記事なんて、

ひどいものです。

 

 

 

ですが、書いていくにつれて質が生まれ

書くのも上手くなっていくわけです。

 

 

 

また、スピード感を持つことで

モチベーション維持にも繋がります。

 

 

尋常じゃないスピードで作業している自分に

酔いしれるくらいスピードぶち上げましょう!!

 

 

 

期待値より努力値

 

成功するには、

才能が必要なんじゃないか?

と思う方が多いです。

 

 

実際、稼げていない時の僕も、

同じことを考えていました。

 

 

しかし、そんなことはないんです。

 

 

 

必要なのはズバリ

 

 

 

努力値

 

 

僕が直接ビジネスを教わっている

数億稼いでる方たちも、

みんな口をそろえて言っています。

 

 

「最初は俺も普通の大学生だったよ。」

って。

 

 

「ただ、成功してる人はとにかく努力してる。」

とも言っています。

 

 

僕はネットビジネスで簡単に稼げるとは言いません。

 

 

 

苦労はします。

 

 

ただ、一度乗り切れば、

知識も経験も身に付き、

一生分の資産を手に入れることができるわけです。

 

 

 

 

なにより

 

努力することによって

 

何にも変えられない

 

 

 

自信

 

 

 

がつきます!!

 

 

これも大きな資産となります。

 

自信がつくと

 

より作業に身が入るようになります。(実体験

 

 

 

 

 

習うより慣れよ

 

 

 

そして、ビジネスは学ぶものではなく、

身に着け実践するものです。

 

 

知識はある程度あるのに、

実践が少ないために稼げていない人がたくさんいます。

 

 

スポーツと置き換えると

わかりやすいと思います。

 

 

いくらサッカーの本を読んで

いくらサッカーの動画を見ても

 

ボールを蹴らなきゃ

上達するわけがないです。

 

 

それがわかっていても、

できないのが人間なわけですが。

 

 

まず行動

 

 

 

 

どんなところでも言われることです。

 

でも

 

それだけ行動は大事なんです!

 

 

 

 

でもその「行動」が難しい

 

わかります。

 

 

 

 

 

そこで

 

行動に結びつけるためにも

 

身の回りの環境づくりに気を配りましょう!

 

 

 

図書館に行くと勉強やる気でますよね

 

布団にいるとずっとスマホ触っちゃいますよね

 

環境の力ってすごいんです。

 

 

 

 

 

これからは

 

そんな超重要な環境にきをつけて

 

一緒に頑張りましょう!

 

 

 

ありがとうございました!