2020-12-05から1日間の記事一覧

とにかく進め!

こんにちは、がっきーです! ゴールまで遠すぎ・・・。 何かを成し遂げようとすると ゴールまで全くビジョンが浮かばなくて 不安になることあるじゃないですか。 ゴールまで遠すぎて 絶望することあるじゃないですか。 でも、僕たちはゆっくりでも 一歩ずつ…

やるだけ。

こんにちは、がっきーです! 「やるだけ」 こんなことばっか言ってる友達が大学にいました。 勉強とかこいつに聞くと 「やるだけ、やるだけ。」 とか言ってきます。 は!?って感じですよね(笑) でも今となってみれば ふざけて言ってた彼の言葉が刺さった…

矢場とんやばたんやばたにえん

こんにちは、がっきーです! タイトルふざけてごめんなさい(笑) 名古屋名物みそカツといえば 矢場とん 大学生時代は愛知県で過ごしていたので 学校帰りにたまにお世話になりました。 何気なくいく矢場とんですが、 色んな戦略が練られているなと 思ったの…

なんでブログなん?

こんにちは、がっきーです! ブログとか誰も読まなくね? こんなこと一度は思ったことあるんじゃないですか? 正直僕も最初は思いました。(笑) 実際、SNSにしてもInstagramなどの写真やYouTubeなどの動画系のほうがユーザーは多いです。 そんな中で長った…

え、あなたそこで戦うの?

こんにちは、がっきーです! 今、僕は20歳で インターネットを使った ビジネスをしているのですが、 インターネットを使ったビジネスって 結局、色んなビジネスに応用できるわけなので その分、他のビジネスをやっている方たちとの 交流もたくさんあります…